(*´艸`) 


心豊かなミニマリスト♡ぱこの暮らし

少ないもので優雅に暮らしたいおぱこchanと
ハッチャケわんこシェリーの日常


リブログ&コメント大歓迎




お正月
梯子ランチしたときのこと



1軒目
ワンタン麺やって



2軒目
だくだく親子丼やって



そのあと
3軒目はお寿司をやりました



 (*´艸`) 



▼その時の様子はこちら





今日は
続きの記事になります



 (*´ཫ`*)



梯子巡りをした
お店



ふだんは早めに閉まってしまう
お店ばかりでね




平目昆布〆


お休みの日にランチするには
ベストなお正月

 


金目鯛昆布〆



お初のお寿司やさんに
優しい人と二人



(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)



カウンターに
ちょこりと座りました




しあわせの海老



寡黙な板長さん



あぁ
こういった感じね



うん
よく居そうなタイプ



頑固系




赤貝



どうやら


お写真を撮っていることが
気に入らないらしく



無表情で




生だこ


乾いちゃうからさっ
早く食べて




いくら軍艦


イチゲンサンである
おぱこたちにパンマル




うに軍艦


いわゆる【ため口】でひとこと
きました




大トロ



(-ω-) 헐…



たちまち
不快な気持ちになりました



パンマル
パンマル … パンマル




穴子



そうなると
美味しさも半減してきます



ここまでが
板長のおすすめ鮨でした



このあと
お好みを少しだけ




小肌


このお店は
きっと最初で最後だゎ




シメサバ


そういった
気持ちを胸に頂きました




シメサバ(別部位)



お値段の割に
イマイチなお店だったわよね



お店を
出たあとすぐの会話です




蒸し海老



優しい人も
同じ考えだったようです



最後は



カンパチ



これで締めました




空いていて

初めてのお客さんに




アレハナイヨネ~




ふたりは

そう言いました




▼このお店が大好き 




お気に入り

和食割烹料理屋さん




あの日のデザート




やっぱり人が良いと
さらに美味しいですよねぇ



美味しい(*´ཫ`*)ということは
勿論ですが




雰囲気のよいお店
サービスの良いお店



親切いっぱいのとこは定期的に
通っております


  (*´艸`) 


外食が多い分
厳しいとこもあるおぱこです




いつも
真実を正直に書いています
안녕♪



paco.



ブログ村に参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングアップのポチ♡お願いします