(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)


心豊かなミニマリスト♡ぱこの暮らし

少ないもので優雅に暮らしたいおぱこchanと
ハッチャケわんこシェリーの日常


リブログ&コメント大歓迎



ブリザーブド♡フラワー
いただきました




うすうすおぴんくに
 (*´艸`) 
ズキュン




イエップダァ
可愛い




マニマニ
気に入り嬉しいでした




実は
先月のお誕生日プレゼント
でしたの




しばらくは
ラッピングボックスのまま
飾っていました




そして
この日ボックスをあけました




やっぱり
この方が♡よいよ♡ねぇ




このこのために
ナハトマンを購入したんですよ
(花瓶)




シェリー家の人々に
感謝てす



(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)



お祝い
プレゼントありがとう




▼花瓶:ナハトマン スフィア



ブリザーブド♡フラワー



飾り場所は
階段のコーナーです



ここ暗くてね
さみしい感じしてました




ずっと
ここに飾るお花たちを
探してました




でも
日が当たらない場所なので
ブリザーブド系や




フェイクグリーン
などを
いろいろ探していましたが




なかなか
気に入るものに出会えず




この
ブリザーブド♡フラワーを
もらったときは




٩(*´︶`*)۶҉  앗싸~



本当に
嬉しいでした



たいせつに
一緒に暮らしたいと思います



新入りさんも
どうぞよろしくお願いします



Today´s Special★Item


 

 

 

 

 

 

 

 

 




(*-ω人)
いつもありがとう



今週もどうぞ
よろしくお願いします



ではまたね 안녕(アンニョン)♪

paco.




ブログ村に参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングアップのポチ♡お願いします