(*´艸`) 


心豊かなミニマリスト♡ぱこの暮らし

少ないもので優雅に暮らしたいおぱこchanと
ハッチャケわんこシェリーの日常


リブログ&コメント大歓迎



11月のネイル



ラメ入りのおぴんくベース
マジックネイル



薬指には
雪の結晶をデザインして
もらいました♪




ルイ・ヴィトン店舗にて
撮影



毎週かわる店内のお花を見るのも
楽しみのひとつ



この日は
百貨店で受け取りとお買い物



そして
ボディーメンテナンスday




途中
お時間調整のためサロンで
ひとやすみ



本日は
お足もとをパシャリ♡してみました



kay me
DOLCE&GABBANA



アクセサリーは
kate spade のものです




サロンでは



いつもお花たちの近くのお席に
案内してもらいます
 


可愛い
(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)



この後は
ボディーメンテナンスへ




めずらしく
おぱこを登場させてみました



ジャケットは Theory



お袖が長めのデザインが多い
ですので



手長猿のおぱこが
唯一お直しなく着られるブランド
です




メンテのあとは
神戸カプチーノ倶楽部へ



カフェラテ



ラテアートは
笑顔のクマちゃんでした♪




一息ついたあとはトコトコと
下のフロアへ



海老蔵マスク
防御フィルター入りが新発売
されていました


おぱこは
もちろん買ったですょ



防御フィルターの分
少~しおかたくなってました



安心のため
仕方のないことだわね




洗えるタイプのマスクでは



海老蔵マスク
こと



ハイドロ銀チタンソフトガーゼ
マスク®️




このシリーズが
苦しくなくてお気に入りですの
 (*´艸`) 



▼シリーズ詳細はこちら


ハイドロ銀チタンの機能性が
繰り返し洗濯しても持続



おすすめです



他に購入したものは



Polo
RALPH LAUREN 靴下




ショートブーツ用に
チャコールグレーを二足



優しい人に
買ってもらいました



23~25cm
大きめゆるめの靴下が絶対スキ




手足の長さと大きさは
モデルサイズ



売場の表現に救われます
( ;´꒳`;)



跡のつきにくい靴下は
重宝します



٩(*´︶`*)۶҉ 




今年の
クリスマスケーキ



椿屋珈琲店で予約しました



2020/12/24



イヴは新作
プレミアム紅茶シフォン
(画像右上)




2020/12/25

クリスマスはGODIVA



ガトーオ ショコラ
ちょと小さいと感じましたが



連日になるので
丁度よいかなと予約 → 受け取り済み




お正月用には
GODIVA バームクーヘン オ ショコラ



こちら本日
予約してくる予定です



結局
今年もGODIVAだらけの
1年でした





チョコ大好き
甘すぎないチョコが好き



 (*´ཫ`*)
はやく♡食ぶたいなぁ



冷蔵庫の中の
ガトーオ ショコラが誘惑してきます
(笑)




パピヨンのシェリー




すぐちかくに暮らす

ひとつ年上の姉のおうちのワンコ




2019年7月生まれ

女の子




うしろにチラリ

写っているのは電気暖炉





【ディンプレックス】



ファンヒーター機能もついてます



これ
最高よいと思います



視覚的にも
暖かくて心身が癒されます




【検査報告】


昨日の超音波診断では
異常なしでした

他の結果は
来年にわかりますが

昨夜はちょと
安心してよく眠れたです

応援コメントにホント救われましたゎ
ありがとうこざいました

来週再来週と
まだ検査が続きますが頑張ります



paco.



ブログ村に参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングアップのポチ♡お願いします