心豊かなミニマリスト♡ぱこの暮らし


少ないもので優雅に暮らしたいおぱこchanと
ハッチャケわんこシェリーの日常


リブログ&コメント大歓迎



今日はね



最近お買いものしたいろいろを
ご紹介したいと思います



いつも



百貨店+隣接しているLOFTを
利用しています




まずは
カプチーノ倶楽部でTea Time



カフェラテ・チョコラータ
HOT(803円税込)



チョコレートとエスプレッソの中に
ふわふわミルクが入ってます




寒くなってくると



熱々のチョコラータやココアが
飲みたくなるですよね



倶楽部活動の回数が
この頃かなりふえてきました



いつものお席が
やはり落ち着くです (*´艸`) ゎ♡




少し前から
1dayヘアケア用品を沢山買って



お試しまくりをして
かなり気に入ったエイト ザ タラソ



ヘアマスクとオイルを購入




美容液シャンプーと
うたっているだけあってね



洗い上がりも手触りも艶感も
翌朝も最高よいです♪



シェリーママにもおすすめしたら
セットで買ってたゎ




ヘアカラートリートメント
新色 ワインレッド



カラシャン・カラートリートメント
一杯ためしてみて



これが1番
キシミもなくて発色もよくて
リピ買いしてます






こちらでご紹介してます





おぱこのように
ブリーチをしていない方でも



ほんのり色付き
白髪にもお色が入るようです



コツは
お時間をマックス1時間まで
おくことです




(*-ω人)



トリートメント効果も高くて
満足しています♪



LOFTって
見ているだけでも楽しくて好き~



新製品も
いっぱいあるですからね




愛用品
ドクターネイル デイケアオイル




乾燥の気になる季節
手洗いのあとはもちろんですが



ふとした時にこまめに
ヌリヌリしています



サイドやお爪の裏側にも
塗るとよいですょ




FANCLでは
フェイスマスクのセットを
買いました



3種 × 各1枚
限定ギフトセットを2つ購入



٩(*´︶`*)۶҉ 
お得に買えて嬉しいでした♪



 

 

 

 

 

 



買わなかったけれど
パックスナチュロンからナント!




お風呂用スポンジが
発売されていることを発見!



ふわりさんとのご縁を
繋いでくれたパックスナチュロン



これ見付けたときに



ふわりさんを思い出し嬉しい
気持ちなりました






過去にも
何度かご紹介していますが



キッチン
スポンジをお試しまくった結果



最終的に行き着いたのが
こちら




へたれず
水切れも最高なんですの!




ここだけの話
原価は白が1番お高いそうです
 (*´艸`) 



クレヨンハウスの店員さんが
教えてくれました



(笑) 



お取り替え時が
わからなくなるほど劣化なし!




百貨店で開催されていた
広島物産展



瀬戸内レモン イカ天



おやつにもおつまみにも
絶品のイカ天




尾道レモンケーキ


ふあふあで
甘酸っぱくて嬉しかったです




広島れもんケーキ


どっしり
食べごたえがありました




すっぱい瀬戸田レモンケーキ



これ
フィナンシェ好きさんには
たまらない♡かと




広島レモン



おぱこが選んだイカ天も
優しい人が選んだケーキたちも



どれも笑顔になるほど
美味しくて (*´ཫ`*)大当たりでした



旅行に行けない昨今
物産展の開催は嬉しいですね♪




ネットで何でも
買えることにも感謝です



今日もありがたい心
かみしめてすごしたいと思います



いつもありがとう



paco.




ブログ村に参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングアップのポチ♡お願いします


'**おぱこのオススメ**''