心豊かなミニマリスト♡ぱこの暮らし

少ないもので優雅に暮らしたいおぱこchanと
ハッチャケわんこシェリーの日常


リブログ&コメント大歓迎



おとしゃんさん
毎度リブログありがとうございます♪

優しいみなさまに感謝です
いつも最高嬉しいです

メッセージ&コメントの返信は
本日中にいたします
(^-^)/ マテテネェ




本日は
ハッチャケわんこシェリーが
メインです



  U^ェ^U



シェリーのオモチャってね
いつもすぐこわれちゃうんだゎ




おぱこからシェリーへの
お誕生日プレゼント



スペシャルリング



 気に入ってくれたのは
嬉しい限り♪




▼プレゼント詳細はこちら



ツルツル
ぴかぴかだったリングが



激しすぎる
シェリーのものとなれば



ガジガジすること数日で
このお姿…




(•́ε•̀٥)

もとはこれだわょ






パピヨンのシェリー




すぐちかくに暮らす

ひとつ年上の姉のおうちのワンコ




2019年7月生まれ

女の子





いつだって
あっという間に破壊しちゃう



シェリーに
更なる最強のプレゼント



KONGのオモチャ




このシリーズ
ホントすごいんですのっ




かなり
オカタイです




そして
ボリュームもあります




シェリーが相当に激しく
ガジガジしても



なかなかの
へこたれ知らずです



なかなかのね
 (*´艸`) 



【 Today´s Special★Item 】


 


 

本日のおNewがコチラ



 

 

現在愛用中がコチラ



 


ビリビリでバイバイキン

したのがコチラ


 

 


 

パピー時期には

こちらをガジガジしてました



 

 

 

 

 

 




KONGシリーズは
頑丈でオススメのオモチャ



破壊魔シェリーには
ぴったりの



最強★KONGのオモチャ




シェリーは1歳



オモチャで遊ぶのは
何歳までかな



ガルル~って
言いながら楽しそうに遊んでます




シェリーって
よくお話しするんですょ



動画撮影に成功したら
いつか



シェリーのおはなしする姿
アップします




椿屋珈琲店にて
ハーブティーでカフェタイム



赤いお色が
可愛らしくてお気に入り



元気でるですね




マスクメロンショートケーキ



最近とっても
ショートケーキが好き



クリーム多めより
スポンジ厚めが好みです



みなさんは
どんなケーキがお好きですか



 (*´ཫ`*)



paco.



ブログ村に参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングアップのポチ♡お願いします