シンプルだけど心豊かな暮らしを
楽しんでいるミニマリストぱこのブログです

2019年7月生まれ
パピヨンのシェリーも登場してます





ワタクシは
ぞうさんと暮らしています




いつも見てくださる方は
ご存知ですね






ぞうさんと暮らすようになり
10数年以上が経ちます




その間



怪我したり入院したり
オペしたり…



いろいろありましたが
今日も元気にお散歩しています



今日は
コペンハーゲンのぞうさんではなく




おぱこが
陶芸教室で作ったぞうさん



お色の薄い方のこの秘密を
公開いたします



気付いている方は
いらっしゃるでしょうか…?



このこの背中にある
穴ぽこ




そして


おくちパックリ
アングリとしていることを!




実はこのこ



もともとは
アロマテラピーをしていた時に



ポットにお水を追加するために
作ったこなんですの



もちろん
コペンハーゲンのこのパートナーとして
お迎えしたいという



ほのぼのした
気持ちもありましたけどね




イメージとしては
こんな感じ



お口から
チョロチョロとお水が出る仕組み



おからだの中は
空洞になっているんです




ようは
このお背中の穴ぽこから



お水を注いで
アロマポットの横にかざり



お皿のお水がへった頃に
チョロチョロと追加できるんです




胴体の部分には
おぱこのバースデーナンバー



1107



左足には
弥勒菩薩のラッキーナンバー



369



刻印してあります




コペンハーゲンのこのお腹に
ロゴやナンバーが書かれていたので



ワタクシもそれ風に
やってみた次第でございますの



一応



ワタクシの中では2匹は恋人



いつも仲良し




ポッポしたり



スキンシップしたり



そんな
可愛らしい姿を見ながら



まいにち
癒されています♡ニヒッ




幼稚かもしれないけれど



ワタクシは
この暮らしが好きで



毎朝
こうして遊んでいます




設定としては



昔からいたコペンハーゲンのこが
勇敢で優しい男の子



そして
ワタクシが作った



ただものではない穴アキーが
淋しがりやの女の子




だからいつも
男の子が後ろから見守っている
アングル



どこに居ても
このパターンが多いです



ワタクシの願望が
ちょっと入っているのかな
(笑)



おぱこのメルヘン
ぞうさんとの暮らしの秘密でした




パピヨンのシェリー



おNewのおもちゃ
むらさきいろのボール



プピプピと音が鳴っていたのは
当日のわずかなお時間のみ



はい
ご察しのとおりすぐに破壊されましたゎ
(笑)



音は鳴らなくなってしまったけれど
なげっこして遊んでいます



シェリー
ボールが好きみたい






今日も
素敵な1日でありますように



paco.




ラインラインライン


ランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

1クリック応援お願いします♡


ラインラインライン