シンプルだけど豊かな暮らしを
楽しんでいる女性起業家のブログです


シンプルで良いもの
見つけたぁ~




はいこれ
ランジェリーネット




ランジェリーネット
買い替えました


いままでは

西武百貨店ランドリーコーナーで
少しお高めなこちら

愛用していました




毎日ヘビロテで使用しても
型くずれなし


でもね

干すときも収納するときも
少しかさばるとこ

ちょっぴり
気になってましたの




そこで


TOWA
 まるごとそのまま洗える!干せる!



ネーミングから
魅力的なコチラを見つけましたゎ




中身はこういった感じ

ちょっと個体差あるとこは
許容するとして




シンプルでスリムで
ワタクシちゃん好みですの




裏側は無地ね




ジッパーをオープンすると
ヒモがあるのよ




そう

これねランジェリーを入れて
まるごとそのまま洗えて干せるの!




中央にボタンがあって
左右ポケットになっているので

用途いろいろ




ボタンを外すと
大きくワンポケットに!





TOWA
 まるごとそのまま洗える!干せる!

洗濯ネット
1個 579円(税込)



ニトリで購入できました



ネットで見つけた当日
ニトリへGO!


売り場で確認し
デザイン&カラーに納得

即購入




ランジェリーセットを入れたまま
こうして干せるから


♡ 最の高 ♡


派手めのランジェリーも
安心して干せますね




上から見るとわかるように
きれいに平らにならないとこだけ

ニトリさん
改善お願いします(笑)



実際にランジェリーを入れて
撮影はできませんが


マニマニよい商品かと
思いますよ


気に入りました




OROBLU(オロブル ストッキング)


先日いただいた
オロブルの洗濯ネットの中に

洗濯ばさみと他のネットと
一緒にきれいに収納できました

(ネットは5枚あります)




お洗濯ものは
すべてネットに入れる派です

タオルもパジャマも
とにかく全部

ネット分けして洗います



▼KEYUKAさんのものを愛用中

(HPよりご拝借シテマス)



KEYUKAさんの洗濯ネット



シンプルで大好き



しっかりしていて
目が細かいのでおすすめです



ネット洗濯のメリット


・お洗濯物がからまらない

・毛玉を防いでくれる

・色移りがほぼ無い

・糸くずなどつかない

・しわなども少ない



(HPよりご拝借)



Simple & Natural

▼インテリアショップ KEYUCA http://www.keyuca.com/



ワタクシが沢山の洗濯ネットを
試して辿り着いた品



この洗濯ネット
リピーターしています



参考になれば嬉しいです



今日も最後まで
ありがとうございました


おやすみなさい


paco.


ラインラインライン


ワンクリックで
    応援お願いします♡




おしごとのブログ