シンプルだけど豊かな暮らしを
楽しんでいる女性起業家のブログです


故障かな?

そばを通っても
点灯しないこと増えました




無印良品
センサーライト


設定モードは3つ


 ON
 (LED常灯)

 OFF
 (LED点灯なし)

AUTO
 (人感センサー時 LED点灯)




我が家は廊下と
お手洗いに常時設置してます


センサー検知範囲
正面5m・側面3m


点灯時間約30秒




陽当たりのよい
南東向きのお部屋


その逆側の北西にある


廊下

キッチン

玄関は扉を閉めると
お昼間でもこんなに暗いのよね




それで
無印のセンサーライト
長年愛用中


1日8時間
ONモードを使用して

1ヶ月の電気代は
約4円程度

お安くて素敵!

シンプルなとこもお気に入り


(HPよりご媒妁シマシタ)



▼無印良品


価格:税込1,190円




お手洗いは
ほとんどこの光だけで

日中もOK


人工的な光が
あまり好きでないので


陽当たりバツグンの
お部屋で暮らし


日が暮れると
間接照明ですごしています




お手洗い
日中はライト上向き


お写真よりも
もう少し明るいです


夜になると
少しマブシイくらいなので


消灯後は下向きに
チェンジ




この差って

結構大きいんだわよ




ワタクシ
まぶしがりやさんで

曇っていても
マニマニまぶしい日があり

そんな日は
冬でもサングラスかけてるの




センサーライト

予備で
もうひとつあるからね

玄関とか

お部屋の間接照明としても
使うことあります


最近


センサーが反応しないこと
増えてきて

廊下のセンサーライト
新しいのに買い替えました




反応にぶかったくせに
扉を閉めてお部屋にいるとき


ピカッ!


と廊下が光る
オカルティー現象が起こったりして


時より驚かされたけど


無印良品
センサーライト


本体もお手頃価格で
電気代も安くて


お気に入り



▼関連記事



お引っ越ししたら

暫く


シーリングライトない暮らし


してみようかな
(笑)


買うことも
取り付けることも

いつでも出来るですしね~


いろいろな経験
つんでみたい好奇心旺盛なタイプ


これからも
そんなワタクシちゃん

どうぞ
よろしくお願いします


paco.


これも可愛いですね♪



★ 



ランキングに参加中
    1日1ポチリ応援お願いします♡