シンプルだけど豊かな暮らしを
楽しんでいる女性起業家のブログです



愛用の
花瓶をご紹介します

そう
書いてから早くも
1ヶ月以上が経ちました


▼その時の記事



ワタクシの愛用の花瓶

ご紹介します


LSA International
(エルエスエー)


我が家では


LSA
フラワーベースを
愛用しています




もう何年になるかな・・・

LSA

マニマニお気に入り




ひとつひとつ

ハンドメイドの
オーガニックフラワーベース

プレゼントに
頂いたものもあります♪




▼LSA International
(エルエスエー)


▼LSA International
(エルエスエー)

日本公式サイト




まいにち
愛用しているのは

少し大きめのサイズの
フラワーベースで

価格は
14,000~18,000円位かな




アルバムのフォルダから
季節を問わず

いくつかお写真を
貼っておきますので

雰囲気を
お楽しみください




お花が大好きなので
嬉しいことに

お友だちから
お花をプレゼントされることが
多い幸せなワタクシ


親友からのミニブーケ




この形の
フラワーベースは

お花の向きが揃わない時に
1輪2輪飾ったり

キッチンなど
場所を選ばず飾れるので

マニマニ重宝してます




開花前のカサブランカ

白い壁に
グリーンだけも素敵でしょ




芍薬の
うすうすぴんく

このカラー大好き

黄色いオンシジュームも
大好きなお花のひとつ




カサブランカは
一年中かざっています


LSA
 (エルエスエー)

▼フラワーベースページ


ワタクシは百貨店で
お取り寄せ購入しています




お部屋の中は
いつだって
カサブランカの良い香り




小さなフラワーベースは
丈を短くしても
可愛いよね




お花のある暮らし

幼少期からお花が大好き

アボジ(父)は
パンチパーマのコワモテなのに
お花が大好きで

ワタクシは

お花がたくさんある
ジャングルのようなお家で
育ちました




 ワタクシの癒しのお花

お花が友だち

いつもお花を
プレゼントしてくれる
優しい人よ

本当にありがとう




美しい輝き

LSA International
(エルエスエー)

フラワーベース


お花の持ちも
良いように感じています




お花のお写真
毎回は撮らないので

これからは
ちょこちょこ撮って

時々アップ
したいと思います




我が家のお花

メインは
日比谷花壇さん

ときどき
青山フラワーさん


上等なお花
揃っているので気に入っています

おすすめです


ラインラインライン





ランキングに参加中
    1日1ポチリ応援お願いします♡