シンプルだけど豊かな暮らしを
楽しんでいる女性起業家のブログです


キッチンスポンジ
どんなの使ってますか?


かつてワタクシは
スーパーのスポンジやら

ホームセンター
無印良品などなど

あらゆるスポンジに
手を出しておりました。



結果!



これが断トツに良かったゎ♡




パックスナチュロン
キッチンスポンジ 173円(税込)


いまでは浮気ゼロ(笑)


これを毎月ふたつ
買ってマス。


▼パックスナチュロン




シンプルで
泡立ちがよくて

まいにち使っていても
毛玉ができな~い

とにかく
        ヘタラナ~イ!




へたらないスポンジって
最の高でございます♡


『このスポンジ
    替え時がわからないですよね』


っていつも買ってる

Crayon House クレヨンハウス の
お姉さんも笑ってたゎ。



(Crayon House 店内)


Crayon House↑クレヨンハウスには
3色おいてあるけれど
(ワタクシがお願いした)笑

お店によっては
ホワイトがでんでん無い!

グリーンかピンクしか
おいていないお店が多いんですの。



なぜなら
ここだけのはなし・・・



ホワイトだけ
原価がお高いんですって~


Crayon House クレヨンハウスさん
置いてくれてありがとう♡


▼Crayon House
(クレヨンハウス)


店内の
お写真に写っている

Crayon House クレヨンハウスの
スポンジも全部制覇したけれど

パックスナチュロンの
キッチンスポンジが1番でした。




使っていると
こんなかんじで

ホワイト→アイボリーに
変色してゆきます。

お写真うしろ側が before ね。



ワタクシは
2週間つかって交換。



でも
before は捨てないで

それをバスルーム用お掃除に
使いまわしています。


それも2週間で
回転交換ポイしているよ♪



スポンジって
菌が凄いらしいからね。ゾゾッ



それと、


キッチンやバスルームの
お掃除にはこれね。




この棚もついでに
クレヨンハウスでパシャリ


SODASAN(ソーダサン)

ボディ以外にも
マルチに使えて便利だわよ♡




今月はバスルームと
キッチン用に2本買いました。




300ml:各 918円(税込)




売り切れの多い
人気のローズはバスルームに♪




シトラスはキッチンに♪


どの香りも大好きなので
バスタイムも洗い物も

お掃除もぜ~んぶ
癒されながら楽しんでます♡


日々の暮らしは楽しいが1番


【お礼】

おしごとのブログにも
フォローやいいねをくださる方
とても嬉しいです。


過去記事にも
沢山いいねしてくれる方も
大好き~っ♡


감사합니다.(カムサハムニダ)


本当に
どうもありがとです♡

これからも
よろしくお願いします。ペコリ



おしごとのブログ