シンプルだけど豊かな暮らしを
楽しんでいる女性起業家のブログです


修理屋さん
登場の関連記事

またまた

書いちゃいます。笑



▼第1弾

修理屋さんと
タイムスケジュール



▼第2弾



あの日にもうひとつね
修理屋さんに

お願いしたことが
あるんです。


それはコレ!



バスルームの鏡の
下の真ん中のところ。

● ポチッとね

鏡の中にサビが
現れました。ドガビーン



それを
お伝えして


鏡を交換したいと言い、

バスルームの鏡の
採寸をしていただました。




修理屋さんが
ちょっと前屈みなのは

バスルームの床が
濡れているから。


(ミアネヨ)


足下拭きますぅと
言ったら

大丈夫ですよ。
と、ヒョイとまたいで




パキパキと寸法を計り
メモしておりました。


(カムサハムニダ)


交換したら
また記事にするですね。


それまでは
このまま我慢ですの。




左から

シャンプー
コンディショナー

ボディーソープ
クレンジングミルク

アンサンブルゲル


いろいろ
並べているからね

ふだんは
見えないんですケド。



見えないところも
隠れているところも

気になるワタクシ。


かなり几帳面であり
神経質なとこアリマス。


今度、
愛用している

バス用品たちを
ご紹介しますね。


それでは、また~



おしごとのブログ