花見 | ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

これからは、家に居るハリネズミとディズニーや、気になったこと、美味しいもの等々をチラ裏のように書いていきたいと思います。なので、みて参考になる様なものはほとんどないと思いますww。

 
こんにちは。
いい天気ですね。ひたち海浜公園のネモフィラも満開のようです。
IMG_20240414_084244758.jpg
 
朝7時にオープンしてます。それだけ混雑するということですね。
 
 
さて、昨日はハリズ達と八重桜を見に行ってきました。
sss-IMG_4303.jpg
 
ハリズ達は1匹づつケースに入れて公園まで移動です。
アウトドアワゴンに乗せて移動してます。
 
sss-IMG_4308.jpg
 
こんな感じで入ってます。
 
sss-IMG_4304.jpg
sss-IMG_4305.jpg
八重桜も満開ですね。
昔はGWあたりが満開だったんですけどね。
sss-IMG_4572.jpgsss-IMG_4611.jpgsss-IMG_4635.jpgsss-IMG_4655.jpg
 
写真取るまでが大変なんですよね。
でも無事に八重桜と撮影で来ました。
 
sss-IMG_4527.jpg
ハリズをレジャーシートの上に乗せてみました。
この写真撮るのもけっこう大変でしたね。
特に新入りのリン。家では部屋んぽとかしないくせに
ここでは、さささささささぁ~~~~~~~~と
歩きまわっていました。\(^o^)/
 
では