朝食 | ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

これからは、家に居るハリネズミとディズニーや、気になったこと、美味しいもの等々をチラ裏のように書いていきたいと思います。なので、みて参考になる様なものはほとんどないと思いますww。

 
こんにちは。
 
今日もいい天気です。
ということは、花粉がすごいってことです。
そろそろ庭もいじらないとね。とりあえず、長ネギを
植えましたけどね。
 
さて、今朝は外に朝食を食べに行ってきました。
いつもだとコメダなのですが、今回はガストに行って
来ました。
自分は目玉焼き、他の家族はスクランブルエッグを選びました。
値段を考えると、コメダよりコスパいいかな。それとこちらの方が
長居ができますね。
 
ガストもロボットが持ってきてくれるのですね。
sss-IMG_20240310_094426138.jpgsss-IMG_20240310_095759255.jpg
 
けっこう可愛いですよね。
一時間以上ガストにいましたね。
見てると、長居している人が多い感じ。多分、皆さん常連
さんなんでしょうね。
 
では