エビカツバーガーにお雛様 | ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

これからは、家に居るハリネズミとディズニーや、気になったこと、美味しいもの等々をチラ裏のように書いていきたいと思います。なので、みて参考になる様なものはほとんどないと思いますww。

 
こんにちは。
三連休最終日。天気も良くて暖かいです。
妻と長女は、先週から京都へ行っていて今日の夜に帰ってきます。
その間は、次女と二人です。好き勝手に生活してましたけどね。
 
定番のモスとコストコでロティサリーチキンを購入、それと前から
気になっていた、エビカツバーガー。
 
エビカツバーガーは高いので、1つを娘とシェア。
IMG_20240210_115511817.jpg
 
エビがけっこう入っていますね。モスと比べたらどうなんですかね?
ソースはピリッと辛くて美味しいですよ。
 
そうれと、お雛様を飾りました。
IMG_20240212_145044912.jpg
 
組み立てに10分くらいですかね。
2Fに飾ってあります。時間があったので。
 
では