IKEAで朝食 | ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

これからは、家に居るハリネズミとディズニーや、気になったこと、美味しいもの等々をチラ裏のように書いていきたいと思います。なので、みて参考になる様なものはほとんどないと思いますww。

 
こんにちは。
 
天気いいですね。幾分暖かいですし。
そそ、本日は勝田マラソンの日なんですよ。
自宅はコース内にあるので基本ヒッキーですね。
コースまたいで帰ってくるの大変ですからね。
 
さて、昨日は長女は今月いっぱいで学校が終了
来月から春休みになるので、東京のアパートから荷物を
引き上げるので、東京へ行ってきました。
 
行く前に、新三郷のIKEAにて朝食を食べてきました。
IMG_20240127_095009296.jpg
 
あとIKEAのカードを見せて、ドリンクもいただきます。
IMG_20240127_095012592.jpg
 
カフェラテなのですが1回だと足りないので2回押して
カップ一杯にします。
IKEAカードを見せると、飲み物は無料なのかな。土日の
朝食の時間は。だから、これだけを貰いに来る人が少なからず
いますね。コンセントとWi-Fiがあるのでその気なら1日潰せますね。
そういう人が多少なりいるみたいですけどね。
 
新三郷からアパートまで外環自動車道と下道で1.5時間
アパートで、昼食を食べて必要でないものを車に積んで帰って
来ました。帰りは、友部SAで降りて、上り車線のSAに外側PAから
入って、たい焼きを買って帰りました。
 
次は、4月に荷物を持って上京ですね。
 
 
では