ギャラクシーエッジへ向かう | ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

これからは、家に居るハリネズミとディズニーや、気になったこと、美味しいもの等々をチラ裏のように書いていきたいと思います。なので、みて参考になる様なものはほとんどないと思いますww。

こんにちは。

 

昨日は次女の卒業式でした。

来賓なし、在校生なしでの卒業式でした。

親も2名までと制約のなか、無事卒業式も終わりました。

 

 

さてDLR続けます。

さて、遅刻してPCHグリルに行ったので、結構な時間が

過ぎてますよ。

じゃーギャラクシーエッジに行くかと!

てくてくと結構歩きます。最奥地なので。

 

ここが入り口ですね。
 
中に入ると
ドロイドの残骸が!
雰囲気出てますよね。
 
ドロイドたちも沢山います。
 
もう少し進むと
 
タイ・エシュロン(だよね?)
リアルにできてますよ。
ここってカイロレンが出てくるのかな?
 
そうしてるうちに、ストームトルーパーが来ました。
 
どうもパトロールしてるっぽい。
2名出てきてます。
ストームトルーパー、毒づくらしいですよね。なにせ、英語分からんので
あれですけどね。
 
そのストームトルーパーの後方を少し離れて、後をつける反乱軍の
お姉さんもいるし。なんだか分からんけど、面白そう。ふって後ろを見ると
しーって口に指を充てていたりしましたからね。ナニモンなんでしょ。
 
さらに先に進むと
 
ファルコン号がいましたよ。
ここでは、カメラさんに撮影してもらいました。フォトパスですね。
 
そうすると今度は
チューバッカ歩いてるし。
 
チューバッカ、リアルすぎ。ウォーとか話してるし。
ある意味、ハンソロってすごいよね。ウォーで会話成り立つんだから。
 
チューバッカ、いろいろしながら歩いて
 
Xウイングの所で何かしてましたよ。
左後ろのXウイングの修理っぽい?
右側の女性、レイなのかな? 別で写真も撮ってきたけど。
 
なんやかんやで混んでるエリアでしたね。
 
次に続くかな