寝坊してからのPCHグリル | ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

これからは、家に居るハリネズミとディズニーや、気になったこと、美味しいもの等々をチラ裏のように書いていきたいと思います。なので、みて参考になる様なものはほとんどないと思いますww。

こんにちは。
今日は真冬のような寒さですね。
久しぶりに薪ストーブに火を入れましたよ。
ぬくぬくです。
 
 
DLR続きます。
 
さて二日目。
2日目の朝食は、7時からのPCHグリルでのキャラダイ。
今回の旅行の楽しみの一つです。
 
ですが、目が覚めたのがなんと、8時半です!
 
・・・・・
・・・・・
・・・・・
 
やっちゃいましたよ!
寝る前に、6時過ぎに目覚ましが鳴るように設定しましたよ!
なんでなんでよ と焦る焦る。
原因
部屋のアラームが鳴る時計が、12時間ずれてました。
慌てて着替える家族!
PCHグリルの受付に行って、正直に寝坊しますたと申告。
受付のお姉さん、苦笑い。
そこの椅子で待ってねと笑顔で。
助かりましたよ。マジで。
 
PCHグリルですけど、ミッキーからドナに変わったんですよね。
 
デイジーのヌイグルミに満足の様子でしたね。
中途半端な時間だったので、料理の写真はありません。
だってね。
 
お次は、ミニー
相変わらず、かわいいですね。
この後もちろんサインも貰いましたよ。
 
そしてメインのデイジー。

 
嬉しそうに抱いてくれてんですよねぇ。
ほんと。
で、今回はデイジーの靴の色をチェックしておきましたよ。
もちろん2足持って行って、対応できるようにしておいたしね。
 
ほんと、寝坊したけど、入れてもらえてラッキーでしたよ。
話してみるもんですね。