DCAをふらふら | ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

ハリネズミ&ディズニーな生活とその他

これからは、家に居るハリネズミとディズニーや、気になったこと、美味しいもの等々をチラ裏のように書いていきたいと思います。なので、みて参考になる様なものはほとんどないと思いますww。

こんにちは。

今日は暖かいですね。暖房なしで過ごしてます。

朝SNSみたら、DCLで日本人が乗船できなくなったと・・・。

ツイッターとか見てると、乗船3時間前に分かった人が居ましたね。

なんともね。猶予が欲しかったですよね。いついつの分から乗船できないと。

DCLの方では払い戻しになるらしいですが。

 

 

DLRを続けます。

DCAに入るときに、印刷してきたチケットのバウチャーを入口で渡すとチケットと

交換してくれます。

前は、ホテルで交換だったんですけどね。

チケットは5DAYでパークホッパー付きですね。
早い話、5日間両パーク行き来し放題ってことです。
年末年始なので、このチケットでカウントダウンも入り放題!
舞浜とは違います。
 
チケットを貰うと、写真撮影もあります。
他の人が使えないってことですよ。
 
さくっとDCAに入って、ブエナを目指します。目の前ですけどね。
いくと、ちょうどファイブ&ダイムが始まるところでしたよ。
自分的には好きだったりします。車の中で再生されているときもあります。
 
グーさんの向こうを見ると、デイジーがいるじゃないか!
というわけで、サクッとグリに向かうのであった!

そうこのヌイグルミを持ってほしかったのよ。
これで、今回の旅の目的はほぼ終了!
次のために、帽子とかもチェックチェック!
ブエナのデイジーかわいいよなぁ。
 
続きます。タブン