ダイソー 完全ワイヤレスイヤホン 再出荷 祝! | 美味い魚を釣れ

美味い魚を釣れ

美味い魚を釣って野営

毎日ダイソーに寄るたびに確認していたんですが、やっと再出荷されましたね。

 

 

初期型とは、本体も箱も少しデザインが変わってますよ。

 

肝心の音ですが、私は初期型を持っていないのでどのように調整されたかは分かりません。

 

比較対象として私が使っているワイヤレスイヤホン、アフターショックのOPENCOMM

 

こいつと比べてもそんなに悪くないですよ。値段が20倍近く違うんですが、十分使えます。

 

まあ、この骨伝導式はあまり比べる対象じゃないかもしれませんけどね。

 

1000円でこの品質なら、何倍もの値段で転売されていたのが頷けると言うもんです。

 

追伸:

 

なんか小さなシステム音が左の方から聞こえてきますね。ちょっと気になるレベルかな。ハズレを引いたかもしれません。