食べ物には気を付けましょう! | 投資奮闘記パッキューぱくのブログ

投資奮闘記パッキューぱくのブログ

資産形成を本格的に始めました。

将来のお金にまつわる不安を、取り除くために
パッキューと個性豊かな仲間たちの奮闘している姿を
ブログに書いています。

参考にもならないと思いますが、お試しに一度
見てください。

こんばんは、パッキューぱくです。

 

ペタ、いいねありがとうございます。

 

いいねをお返ししようと、試みたのですが再読み込み中とでるため出来ない場合もありますのでご了承ください。

 

パソコンがすぐフリーズするため、ペタ返し・いいね返しが出来ないこと、ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パッキュー:駅周辺でサラリーマン相手に売っている、お弁当は・・・

 

ポンスケ:言いたいことは分かるよ。

 

チョッチュ:スーパーとかコンビニ、店舗名が書いているお弁当を買わないと・・・

 

パッキュー:店舗名とかのシールが貼ってあるお弁当じゃないと、もし食中毒になったり

      したらもうそのお弁当屋は姿を消すよね。

 

ポンスケ:だから、スーパーとかコンビニ店舗前などで誰が作ったものか証明ができている

     お弁当を買わないと、もしもの時は保証もされず苦しむのは本人だけ。

 

チョッチュ:弁当とケガは自分持ちと、言われたことがあったっけ。

 

じゃ バイジュ~