株式をすべて損切しときました。。 | 投資奮闘記パッキューぱくのブログ

投資奮闘記パッキューぱくのブログ

資産形成を本格的に始めました。

将来のお金にまつわる不安を、取り除くために
パッキューと個性豊かな仲間たちの奮闘している姿を
ブログに書いています。

参考にもならないと思いますが、お試しに一度
見てください。

こんばんは、パッキューぱくです。

 

ペタ、いいねありがとうございます。

 

いいねをお返ししようと、試みたのですが再読み込み中とでるため出来ない場合もありますのでご了承ください。

 

パソコンがすぐフリーズするため、ペタ返し・いいね返しが出来ないこと、ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パッキュー:今の株式相場やばくね。

 

ポンスケ:全部利確&損切りしておくか?

 

ポンスケ:そもそも利確する株ないから、全部損切のほうが正しい。

 

チョッチュ:ソシオネクストは、5%マイナスで損切りしておいてよかったね。

 

パッキュー:今月日銀会合あるんだっけ?

 

ポンスケ:さっきネットニュースでちらっと見たけど。

 

チョッチュ:利上げしないよね。

 

パッキュー:日本も利上げしたら、かなり株式相場に逆風が吹き荒れるね。

 

ポンスケ:ふー頼みの綱の半導体・半導体関連も危なくなっているって言うか、やばそう。

 

チョッチュ:まあー保有株は、22日にはなくなるから落ち着くまで静観しときましょ。

 

パッキュー:休むも相場。

 

ポンスケ:下手に今手を出すと大やけどだぞ。

 

チョッチュ:地政学リスクもな。

 

パッキュー:イランと言うより、中東諸国連合になるのかね。

 

ポンスケ:あの辺の国が、協力し合ったらイスラエルだけじゃどうなのかな?

 

チョッチュ:来月ぐらいには、本屋に中東関連の本や雑誌がたくさん出るよ。

 

パッキュー:もう出てるんじゃない?

 

ポンスケ:平日にシフトで休みの日に、空売りでもして働きますか?

 

ポンスケ:株式投資を仕事として認識しているのか?

 

チョッチュ:空売りしても宵越しの株は持たないように、絶対損しててもその日に決済して。

 

じゃ バイジュ~

 

投資は自己責任の元、自己判断の元行うようにお願いします。