がんばる!正社員ゴリ義物語 1話 | 投資奮闘記パッキューぱくのブログ

投資奮闘記パッキューぱくのブログ

資産形成を本格的に始めました。

将来のお金にまつわる不安を、取り除くために
パッキューと個性豊かな仲間たちの奮闘している姿を
ブログに書いています。

参考にもならないと思いますが、お試しに一度
見てください。

こんばんは、パッキューぱくです。

 

ペタ、いいねありがとうございます。

 

いいねをお返ししようと、試みたのですが再読み込み中とでるため出来ない場合もありますのでご了承ください。

 

パソコンがすぐフリーズするため、ペタ返し・いいね返しが出来ないこと、ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここから始まる、正社員ゴリ義物語。

 

ひとりの正社員が、悪戦苦闘しながら、自分だけはどうやって楽できるかしか考えない正社員の

物語、ノンフィクションに近いが、本人の為にも実話ではないことを、明記しておく。

 

パッキュー:どーした?僕たちは今後出てくるのか?

 

ポンスケ:最近株式相場の状況が悪いから、暇になったからかな?

 

チョッチュ:ウクライナ・ロシア・イスラエルに今度はイランにフランスか?何がしたい?

 

パッキュー:今日のおやつは何だ?

 

ポンスケ:スーパーの柏餅だよ。

 

チョッチュ:柏餅とか団子とか餅類は控えているんじゃなかったっけ?

 

パッキュー:ただ単に、高齢の母親にも勝ってきてあげるから、よく年始に聞くだろ

      お年寄りが、餅をのどに詰まらせて救急車呼んだとかニュースでやってるだろ。

 

ポンスケ:それは怖いよな。詰まらせても背中叩けばいいんじゃない?

 

チョッチュ:掃除機を口の中に入れて、吸いだせばいいんじゃないの。

 

パッキュー:みぞおちにパンチ入れるとか?

 

ポンスケ:あんまりテキトーなこと書いて、真似されたら危険だよ、以上の例は鵜呑みにしない

     様に、真似しないようにお願いします。

 

チョッチュ:いちよう、注意書きしといたからいいか、用法・用量に注意してください。

 

パッキュー:っていうか、第一話で関係ねーことしか書いてないけどいいの。

 

ポンスケ:まー基本悪口しか書かないからな。

 

チョッチュ:ふっ。 その人かわいそう、ブログに書かれていても気づかない。

 

パッキュー:人権侵害だな。そもそも実話じゃないからな。

 

ポンスケ:逆に実話しか書かなくても、こんな人いないと思って信じないよ。

 

チョッチュ:それは怪我の功名だな、こんな人そうそう居ないからな。

 

じゃ バイジュ~

 

がんばる!正社員ゴリ義物語第一話終了。