約1カ月ぶりの、ブログ更新です。(ぺこり) | 投資奮闘記パッキューぱくのブログ

投資奮闘記パッキューぱくのブログ

資産形成を本格的に始めました。

将来のお金にまつわる不安を、取り除くために
パッキューと個性豊かな仲間たちの奮闘している姿を
ブログに書いています。

参考にもならないと思いますが、お試しに一度
見てください。

こんばんは、パッキューぱくです。

 

ペタ、いいねありがとうございます。

 

いいねをお返ししようと、試みたのですが再読み込み中とでるため出来ない場合もありますのでご了承ください。

 

パソコンがすぐフリーズするため、ペタ返し・いいね返しが出来ないこと、ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パッキュー:作者が3月26日から、パートで清掃の仕事に就き、疲れて更新できませんでした。

 

ポンスケ:急に働くからそういうことになるんだよ。

 

チョッチュ:まあー立ち仕事ですから、大変ですな。

 

パッキュー:1カ月の間なんかあった?

 

ポンスケ:3333 あさひが何と一時期マイナス20万近くの含み損が、プラスになったよ。

 

チョッチュ:プラスになるまでに、3年ぐらいかかったね。

 

パッキュー:11回のナンピンをして、1200株まで増えてしまい、売るに売れない状態だった。

 

ポンスケ:2月20日の権利確定日を過ぎてプラスは嬉しいね。配当貰えるしね。

 

チョッチュ:まだまだ油断できないよ、コツコツどかんがあるからね。

 

パッキュー:さあーYouTubeの動画で、株式投資を学びなおしを再開しますか?

 

ポンスケ:下手な書物読むより、今の教科書はYouTubeで決まり。分かりやすく解説してるし。

 

じゃ バイジュ~

 

投資は自己責任の元、自己判断の元行うようにお願いします。