今日はローソク足の基本12種類を学んだ。 | 投資奮闘記パッキューぱくのブログ

投資奮闘記パッキューぱくのブログ

資産形成を本格的に始めました。

将来のお金にまつわる不安を、取り除くために
パッキューと個性豊かな仲間たちの奮闘している姿を
ブログに書いています。

参考にもならないと思いますが、お試しに一度
見てください。

こんばんは、パッキューぱくです。

 

ペタ、いいねありがとうございます。

 

いいねをお返ししようと、試みたのですが再読み込み中とでるため出来ない場合もありますのでご了承ください。

 

パソコンがすぐフリーズするため、ペタ返し・いいね返しが出来ないこと、ご了承ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パッキュー:ローソク足は、損切か利確など売る時に判断するために学んだ。

 

ポンスケ:基本はファンダメンタルズだからね。

 

チョッチュ:ローソク足は気を付けないとダメだに。

 

パッキュー:だましとか、この形になればこうなりやすいと言うだけで、違う時もあるから。

 

ポンスケ:あんまり信用してもよくないと言うことで。

 

チョッチュ:教科書に載っているのを鵜呑みにしても、違う方向に行く場合もある。

 

パッキュー:まあーそうなりやすいと言う参考程度で、使いまひょ。

 

ポンスケ:ファンダメンタルズは、本一冊読むか?

 

チョッチュ:漫画版のがいいな!

 

パッキュー:明日ブックオフ行ってくるね。

 

ポンスケ:話変わるけど、作者さん肋骨骨折治ったの?

 

作者さん:2週間たったから、だいたい90%回復したよ、くしゃみすると違和感があるけどね。

 

パッキュー:早く面接応募してきて。

 

ポンスケ:早く治ったらすぐ働けるように、6:00起きで練習しとかないと。

 

チョッチュ:14:00ぐらいに昼寝ばかりしてると、ボケるぞ。

 

じゃ バイジュ~

 

投資は自己責任の元、自己判断の元行うようにお願いします。