モスバーガーを始めて食べました! | 投資奮闘記パッキューぱくのブログ

投資奮闘記パッキューぱくのブログ

資産形成を本格的に始めました。

将来のお金にまつわる不安を、取り除くために
パッキューと個性豊かな仲間たちの奮闘している姿を
ブログに書いています。

参考にもならないと思いますが、お試しに一度
見てください。

こんばんは、パッキューぱくです。

 

ペタ、いいねありがとうございます。

 

いいねをお返ししようと、試みたのですが再読み込み中とでるため出来ない場合もありますのでご了承ください。

 

パソコンがすぐフリーズするため、ペタ返し・いいね返しが出来ないこと、ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2024年1月18日(木)

パッキュー:今日もいつもの習慣でパチスロへ。

 

ポンスケ:今日はハッピージャグラーを打ちました。

 

チョッチュ:隠し財産の、会員カードに入ってる700枚のメダルを使いました。

 

パッキュー:やべぇ500枚使っしゃいました。台移動するしかないね。

 

ポンスケ:となりの159回転回して、ボーナス0回の台に。

 

チョッチュ:なんとか600枚ほど出たな。合計830枚に少し増えた。

 

パッキュー:よし、夜飯は外食だな。

 

ポンスケ:モスバーガー発見したけど、一度も食べたことはありません。

 

チョッチュ:とりあえずメニューを見て、いざ店の中へ。

 

パッキュー:最初だから定番のモスバーガーね。セットで飲み物とモスチキンにした。

 

ポンスケ:バンズがふわふわだけど、ミートソースと言うのか、味が強すぎて。

 

チョッチュ:ミートソースの味しかしない、肉の味しないね。

 

パッキュー:服に垂らすなよ。

 

ポンスケ:モスチキン揚げたてなの、熱くて口の中やけどしそう。

 

チョッチュ:っでお客さんの数は、僕たち入れて3人しかいない。

 

パッキュー:店員さんは、2人で一人はモップ掛けしてた。

 

ポンスケ:年齢的には、65歳過ぎの2人だね。

 

チョッチュ:ここ株主優待あるみたい。

 

パッキュー:ダスキンとも提携していて、ミスタードーナッツでも優待使えるみたい。

 

ポンスケ:8153 モスフードサービスという銘柄ですな。

 

チョッチュ:ここの株買うより、牛丼屋の優待にしようよ。

 

パッキュー:そーだな、店に入った時間は18時ごろだったけど、店の大きさの割には

      お客さん少なすぎだろ。

 

ポンスケ:チャートは上昇トレンドだけど。日経平均があげてるから一緒に上げてるだけだな

 

チョッチュ:3月末権利確定だな。

 

パッキュー:今回のモスバーガーは無しと言うことで。

 

ポンスケ:ほな、さいなら~

 

チョッチュ:この様子だと、もうお金出してまで食べないな。

 

じゃ バイジュ~

 

投資は自己責任の元、自己判断の元行うようにお願いします。

 

食べ物に関しては個人の感想ですので、気にしないでください。

 

僕たちのひとりのグルメはなんのやくにもたたんね。

 

そもそもタバコ吸ってるから、味覚がダメになってるからね。

 

腹がすいてれば、何喰ってもうまいよ。

 

次は何喰う?