Kawasaki “ KR 250 ” 

 

 

今思えば 、、、
ちょいと峠で天狗になっちゃっていただけの俺を 左コーナーで アウトから軽く抜き去り “ 素早過ぎる切り返し ” で すぐ先の右コーナーでインを取って行ったアイツ 、、、

 

乗っていたのは “ KR250😶 


、、、仲間だったけど😁 

 

 

KR250 ” を見て まずその記憶の動画が 脳裏に浮かんだのだった 🙂  

旧車なんて珍しくなくなっている御時勢だが、KR250は見掛けていなかったな~
KRが発売された当時は 2スト争時代、あれだけ走り回っていた RG-Γ, RZ-RR, NS-R でさえ見掛ける台数が少なく感じる 


、、、2スト車の宿命か ?? 、、、
 
あっ 、、旧車量販の販売店に行く事がないんで 、、、😜

 

 

“ KR 250 ”  

Kawasaki

忍者 ”  

かね~ 

 

😉