HONDA 

XL250R Paris-Dakar 

久々に会ったな 

 

 

空冷の Kawasaki KL250に乗って キャンプ旅ばかりしていた当時、このビッグタンクのスタイリングに憧れたなぁ~

 

KL用のビッグタンクは純正も社外品でも無かったんで このパリダカのタンクを取り付けようか 、、、
なんて事を考えていた覚えがある。
ただ、パリダカのタンクの単品価格がバカ高かった ( ?と思った ) んでやめたけど 、、、


オフロードの志向がレースになっていくと 、、、
KLのタンクは、結果 KXのポリタンクに変わったのだった。

※ 写真を見つけたらアップします ※ 

そして、当時は先鋭だった2サイクルの新型車へと乗り換えていき、ビッグタンクへの憧れは忘れ去っていった 、、、

、、、そんな昔の事 、、、

 


元々は、BMW R-GS の雰囲気が好きだった訳なんだけど 、、、

 

( 写真は外部より拝借 )