バナナマンが司会のテレビ番組には2つ出た。


テレ東の 『YOU〜』 は、前日にいきなり電話がかかってきて、温泉 (草津) に行く予定を午後に繰り下げ、午前中慌ただしく撮影した記憶がある。
その後、なんども再放送されたようで、人伝てに 「出てたね」 と言われて知ることが多かった。


TBS 『せっかくグルメ』 は、下仁田ねぎを手掘り中、2枚隣の親父のネギ畑の隅で、何か撮影してるのが見えたが、構わず作業を続けていたら、背後にロケ隊が来て振り返ったらバナナマンの日村がいて、びっくりした。
先日、電話がなり、知らない番号からだったが出たら、番組スタッフからで、自分が出た回の再放送の許諾の件だった。


どちらも同じバナナマンが司会のテレビ番組だけど、なんだろ、この差・・・。