花火大会 | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の花火大会レポです。




暑い暑い人人人。。の日。

駅を降りた途端、大人たちはbeerの出店へ駆け込み。(*^▽^*)笑


花火まで少し時間があったので、以前から行きたかったbarで軽く食事。

子供たちを連れていっても、OK.なぜなら花火間近で店内はガラガラ。

ファミリーで貸し切り状態でした。(*^.^*)

なんやなんやで慌てて着た浴衣も暗がりなら全然okですよね。(*^▽^*)笑

ヘアーは適当にネットで出ていた物を参考に。。



子供達が迷子にならないか心配でした。

beer片手に追いかけ。



子供たちは元気いっぱい。

お決まりの変顔。
(パワーアップ)



くじ引きで妖怪ウォッチの景品があり、息子まで何回も引いていました。(*^^*)笑




息子が引いたくじ引きで、妖怪ウォッチのメタルが当たり、何やら回りがソワソワ。。

キラキラのメタルで、レアな物だそう。
何も知らない息子なのですが、少し得意げでした(*^.^*)



肝心の花火はそっちのけで、大人たち→beer 子供たち→くじ引き。

夏かしいお友達(London帰りのsちゃん。笑)にもバッタリ会えたり、雨も降らなかったので子連れでも、楽しく過ごせました~!~(*´∀`*)

darling今年も花火大会に連れていってくれて、ありがとお。(^^)/♪