日曜の夜は。。 | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜の夜は家族で食事して、その帰りに姪っ子ちゃんがお泊まりに来てくれました(≧▽≦)



ホントに仲良しのふたり。

姪っ子ちゃんが、赤ちゃん抱っこで息子を寝かしつけてくれるそう。(*^^*)笑

息子、嬉しそ≧(´▽`)≦



寝たふり。(*^▽^*)

なんてやっているうちに、夜はふけていき、。

暗がりの中、キャッキャはしゃいでいましたΣ(~∀~||;)

はしゃぎ過ぎて、二人とも鼻血。。Σ(゚д゚;)

鼻血が出やすい家系なのかしら。。(*^^*)笑

子供達、しょっちゅう出すので心配です。

翌朝、姪っ子ちゃんと一緒に息子を保育園に送りました~(*´∀`*)♪

今日も1日頑張りましょぉ~(^^)/♪