Koreanドクターズコスメでvitamin注入(^3^)/ | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

韓国でブームのドクターズコスメほし
SKIN&LAB ビタミンクリーム

vitaminを直接注入できる優れもの。



わたしは、【SKIN & LAB】のレッドフィニッシュBKを使用してみました。

普段の化粧水と乳液の間に、適量を手に取り。



さらりと伸びました~≧(´▽`)≦



乾燥の季節嬉しいvitamin投入アップっ☆

ついでに、唇もかお

SKIN & LABを投入したら、ついでに、リップも潤ツルう不不♥

また、Koreanタウンでまとめ買いしそうな逸品でしたはーと


SKIN&LAB ビタミンクリーム
↑↑↑


最近まで、お布団の上で寝ていたLトンくん。えへへ

ここ2~3日前から中に潜り込んできます!(*^.^*)♥


もぅ冬だね。寒いのね。なんて思っていたら。。。

トリミングで3ミリorderしていまった!ヘ(゚∀゚*)ノase

この寒いのに、夏同様バリカン3ミリってぶ笑ビックリ



毛皮が一枚無いようなもの。そりゃ、寒い訳だわ。

ご、ごめん。Lトンくん。Σ(~∀~||;)