社会 | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

朝、待ち合わせに少し時間を潰しに巣鴨のパン屋さんへハンバーガーはーと1

ここの、あんパンは有名ですねきらきら

お茶だけのはずが、年配の方に混ざりながらお一人さまイートインハート笑
(何年ぶりだろ~≧(´▽`)≦)



店主おすすめのクリームパンdaiya

しかもわざわさ焼きたてと、交換してくれましたビックリ



焼きたてはカリカリ!



熱々クリームがとろ~ぉりハートハートハートハート

小さめサイズが丁度良い感じdaiya

ゆっくり20分くらい、ぼ~っとしていたら窓の向こうから手招き..

見つかり連行目gははaa

育児から社会復帰し、だんだんひとりの時間が持てるようになり、少し息抜きが出来てきました好daiya

ノー残、一時間早く帰らせてもらえたり、会社の人の理解と回りの人のサポートで子育てをしています。

子供は社会で協力して育てていく。
だから、大きくなったら社会に貢献できる人間にならなければいけない。
のだそう。(^_-)☆

ふ、深い..




【紅葉の秋】ハイキングに持とう!ロングライフブレッド