昨日から夏休みに突入した我が家グラサン


娘を念願の沖縄に連れてくる事が出来ましたカキ氷





沖縄は私と夫にとってとても大事な場所であり、娘の名前の由来にもなった場所おねがい


その中でも特にお気に入りだった宮古島に三年振りに帰ってくる事が出来て何よりですピンクハート


思い起こすと三年前もちょうど七夕に砂山に来た私達七夕





その時は二人だったけど、今は娘と三人で更なる幸せを感じています照れ


話は戻りますが夏休みの直前まで出張があった夫に付き添いで岡山入りした一昨々日飛行機


ずっと中心部に滞在していて殆ど建物内に居たので昨日の朝までは酷い天気だなと思う程度だったんですが…空港までのシャトルバスに乗って初めて予想以上に酷い状況だという事を実感しましたガーン





バスで水溜まりを渡るような状況で何とか空港まで辿り着き無事沖縄入りする事が出来ましたが、岡山を含め被害地域に住んでいる方々の無事を祈りますアセアセ


沖縄も明後日から台風直撃予報なので、今の内に綺麗な海と星空を娘の記憶の片隅に残してあげたいと思う昨今ニコニコ





七夕のイベントなのか昨夜は花火もあがっていて、初めての花火にビビりまくりの娘の姿が可愛くて忘れられません花火