生後222日だった昨日は娘のハイハイ記念日になりましたウインク


きっかけは宿泊中のホテルのお土産屋さんに売っていたウミガメ人形ブルーハーツ


見つけた瞬間からテンションがあがっていた娘にデレデレの夫が即買いしたんですが、初めは「衝動買いしてると帰りの荷物が大変だよ~」とか言ってあまり乗り気じゃ無かった私もこの姿を見ると「旅行の時くらい甘々でいっか~」と考えを変えてしまいますニヤリ





ウミガメさんこんにちは♪





ハイハイ出来たよ♪





一緒に遊びましょ♪





よちよちしてあげる♪


動きが自由になった事が嬉しかったのかその後のハイハイ訓練は一時間程続き…遊び疲れて爆睡している姿にも胸キュンです←親バカ







昨日は台風直撃のため一日ホテルにこもっていたんですが、一昨日から宿泊中(三年前のリピート)の東急リゾーツはやっぱり素敵おねがい


天気の良い日の舞浜ビーチが絶景なのは有名かもしれませんが、悪天候の時でも楽しめるキッズイベント等のサービスも充実していて、宮古島の宿泊施設は何カ所も回ったけれどやっぱりここが一番ですグリーンハーツ


キッズスペースでは数ヶ月違いのお友達も出来たので、又会えるといいな口笛





今日は未だマリンスポーツが出来る迄にお天気の回復は望めないので、以前から気になっていた(のは家族の中で私だけですが…)まもる君を探す旅に出ようかと計画中ですニヤリ


島内のまもるくんは全部で19人も居るらしく、設定としては皆兄弟で中にはまるこちゃんという女の子も居るそうなイエローハーツ


安全を守るシンボルであるまもる君を探すために交通の邪魔をしては意味が無いので、歩いて近づける箇所から少しずつ巡っていこうと思います照れ