一昨日で7カ月に突入した娘ちゃんハート


引き続きお馴染みの授乳クッションと記念撮影に取り組むも活発過ぎて一苦労です滝汗


色々と成長が早いと言われている娘もお座りだけは遅めのようで、写真の記念撮影後の流れはこんな感じにカメラ

何とかお座りしてハイポーズニヒヒ






直ぐにバランスを崩してじたばた頑張ってみるもののグー





すぐにどでーんと倒れちゃう訳で(笑)


はい。お疲れ様でした真顔


一人でお座り出来るようになるにはもう少し時間が必要かもしれません星


そんなこんな、先週末は岩見沢でお仕事の夫さんに同行して薔薇園に行ってきましたデレデレ


心地よい香りに包まれて上機嫌な娘ちゃんピンク薔薇





お腹の中から腕白さが目に余るので、この素敵空間の恩恵を受けて少しでもお淑やかになってくれたらこれ幸いです笑い泣き


口ではそう言っても娘に元気が無いと心配性の私は毎日あれこれ気にしちゃいそうなので…周りから見ても「元気だね~」とか「力強いね~」とか言われる位が調度良いのかもしれませんおいで


沢山遊んで沢山食べて、元気にすくすく育っておくれ~ウインク