「福岡小学生ビギナーズCUP(イエローボール)」の結果です^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

本日は「福岡小学生ビギナーズCUP(イエローボール)を開催、雨予報で開催時間には既に降り始めておりましたが、小雨という事もあり出来るところまで試合を行いました🎾

思ってた以上に試合が出来ましたが、16時になるとコートは水没、各トーナメントが丁度ベスト4まで揃ったので今回は残念ながら中止とさせて頂きました…🥺



ベスト4まで残った8人にはお菓子やらテニス用品争奪戦を行い仲良く賞品を持って帰ってもらう事に🤗


じゃんけんで順位決めをしましたが中々の盛り上がりとなり見ていてとても楽しかったです🤣



🎾リーグ&トーナメント結果🎾




ジュニアの皆様、保護者の皆様も雨の中での試合&応援お疲れ様でした✨


次回のイエローボール大会は3月2日(土)に開催です💪 2月17日(土)は小学生ダブルス大会を初開催しますのでこちらも良ければ是非ご参加ください🎶


皆様のまたのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております❣️


2月17日のお申込みはこちらから👇👇

福岡小学生ビギナーズダブルスCUP(イエローボール)まだ空きがございます。


3月2日のお申込みはこちらから👇👇

春のお菓子争奪ジュニアビギナーズCUP(イエローボール)