第二回「はじめてのジュニアテニス大会(グリーンボール)」の結果です^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

本日は試合経験3回未満が対象の「はじめてのジュニアテニス大会(グリーンボール)を開催致しました‼️🎊

🎾1.2位トーナメント🎾
🥇優勝
狩集 翼くん(春日公園TS)
🥈準優勝
山本 祥汰くん(レッツインドアTS)

🎾3.4位トーナメント🎾
🥇優勝
河東 凛來さん(ドリームTS)
🥈準優勝
長瀬 泰仁くん(春日公園TS)

🎾リーグ&トーナメント結果🎾

ジュニアの皆様、保護者の皆様お疲れ様でした🙇‍♂️

今回は2、3試合目の皆様でしたが、試合前の緊張感が伝わってきました。勝った後の嬉しい気持ちもすごく伝わってきました!✨ 次回開催までしばらく期間があきますので、練習に励みましょう‼️

またのご参加お待ちしてます🥰