2022サマースクール8日め① | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

サマースクールも8日めとなりました^_^

わんぱくな子達も宿題の時間は喋らず黙々と取り組むようになりました📚 遊ぶ時ときちっとやる時のメリハリが出来てきた気がします^_^



今日は天拝山の登山にチャレンジ‼️

こちらもはじめて行く所でしたが綺麗に整備されて散歩道かと思うくらい快適に歩けました✨

涼しく皆んなと楽しく喋りながら進んでいきます🚶





余裕をかましてましたが8合目で436段の階段が…



ほぼ全員楽チンに登っていきましたが私ととたくやがプルプル足にきてヤバかったです🥹笑




休みながらなんとか全員無事に頂上に到着しました^_^

景色と涼しい風に癒されもう少し私も休みたかったのですが10分程度で下山する事に😂

子供達の底なしの体力が羨ましいです🥺






下山したすぐに近くに遊具付きの公園で遊び、パシフィックに戻って昼食を。すぐに食べ終わった後も虫取りに出掛けました🤣 8日間の中で1番アクティブに活動した日となりました🎶