発想力って最強 | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

テニスレッスンって何十年しても極めれないですね🥺

しかし、いつもボレーが打点が後ろでひかかっている生徒さんのボレーが打点前になってかなり嬉しかったです😊

いやーかなり思考しました😊
本当にただ、レッスンするだけは単なる作業でやっぱり発想力が無いと駄目だなぁーってつくづく思いました。

最近、努力って何?って考えたりします🥺テニスは感覚のスポーツなので上達には最低限の時間が必要です。

努力ってがむしゃらにボールを打ったり走ったりしたらいい訳でなく、どうやったら効率的に上達するかを常に思考し発想し続ける事が努力かなと最近思います。

これからも思考し続けて発想力を養いたいと思いますのでよろしくお願い致します🤲