冬の特別企画!激アツ激変シングルス練習会冬の陣4日め^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

12/29日の振替を本日に開講、休む事なくずっと動き続けましたね^_^ 
昨日のおさらいの捉え方、握るタイミングのチェックを行った後、ラリー練習で的を設置し狙う精度をひたすら高めていきました💪
ボールの捉え方も徐々に馴染んで来ており、狙った方向に安定して打ち続けれるようになりました^_^
形式練習でも先程の練習を活かし、相手を動かしてチャンスボールを引き出してましたね🎶
ボレーで決める場面が少しずつ増えてきました㊗️
振替でご迷惑をお掛けしましたがその分コート面数も多く使用でき、実戦向きの練習が沢山できて良かったです^_^
次回は9日、大寒波らしいです🥶笑
身体が温まり上達するメニューを用意してお待ちしてます🤲