明けましておめでとうございます㊗️ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

謹賀新年

明けましておめでとうございます㊗️
旧年中は新型コロナウィルス禍にもかかわらず多くの方々にご愛顧及びご支援頂き本当にありがとうございました。

コロナ渦の真っ最中でもあり、そして大きく時代が変革してるのもあり今年は「健康」にとことん拘りたいと思います😊

①身体の健康
一般クラスにおいては、時間を忘れるぐらい楽しく有酸素運動をして頂きます😊
そして、身体の正しく効率的な動き等をもっともっとシンプルにお伝え出来るアドバイスの研究を更に模索して行きます😊
ジュニアクラスにおいては、既にみんなアウトドア育ちなので暑さ.雨.風.寒さには当たり前のように強く、インドアスクール育ちの子どもたちより断然心身共に超元気です😊
意外に「元気」選手権では全国トップクラスだと思ってます笑
多分、風邪や病気になりにくいスクールランキングはかなり上位だと思います笑

②心の健康
一般クラスにおいては、楽しく上達してたまに壁にブチ当たりコーチ陣と乗り越えて頂けたら心が健康&成長⁉︎もゲットするかも?です笑
今年もドシドシと上達の悩み等を色々な角度から投げ放題ですので、皆様のお悩みを心からお待ちしてます😊
ジュニアクラスにおいては、「思考停止防止キャンペーン」を考えております。答えを知ってる事が正しいのでは無く、答えを導く過程が👌と言うレッスンを考えたいです。
選手コースにおいては、結果からブレークダウンをしてどう行動してどう継続するのか?をしっかり分析&行動出来て結果を手にして成功体験をゲットして去年より強く逞しい心を手にして貰いたいです😊

2021年度も私たちパシフィックスタッフと共に、テニスで笑い、泣き、喜び、悔しがりetcと色々あるパシフィックジェットコースターにご乗車頂き心身共に「刺激」のあるライフスタイルを過ごしましょう😊それが、「テニスを通じての健康」だと信じてます😊

それでは、スタッフ一同刺激のあるジェットコースターを磨きお待ちしておりますので本年度も何卒よろしくお願い申し上げます🤲