冬の特別企画!激アツ激変シングルス練習会冬の陣2日め^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

昨日は雨で中止、今日はレッスン出来ましたが信じられない寒さでした🤣
途中から吹雪でコートが真っ白^_^
終了直後だったのでなんとか最後まで行う事が出来ました✨

今日は2面使用で人数も少なく、フットワークと立ち位置の練習に切り替えました🎾 身体が温まって欲しかったのですが0℃ではどうする事もできませんでしたね…
皆さんが楽しそうにしてくれたのが唯一の救いでした^_^


今年の全てのレッスンはこれにて終了です🎾
コロナで色々と大変でしたが個人的にはとても充実した一年となりました^_^ テニスが大好きな方達に囲まれて本当に楽しい毎日を過ごせて感謝してます^_^ 

27日と29日が雨で中止、振替として1/4と5に練習会を行います🎾 まだ空きがございますので参加希望の方はぜひご連絡ください✨

2021年も何卒宜しくお願い申し上げます🤲
良いお年をお迎えください✨