激変プレミアムシングルス練習会を開催致しました^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

年末年始でみっちり練習会を行いましたが、3連休の空いた隙間を見つけたのでまたすぐに開催しちゃいました😆✨笑

少人数ですが贅沢に2面使用出来るので、シングルスで必要なフットワーク、戦略をメインテーマにじっくり個々に合わせたアドバイスを行いました🎾

皆さん超良い感じに仕上がってます🎶
今まで取れないボールが追いつけるようになったと変化を実感して頂き本当に嬉しいです😊
決断も早くなりボールの質が上がりミスも減りました㊗️
これからも迷う場面を極力省き、選択のミスをどんどん減らして勝率をアップしていってください💪
参加者の皆様お疲れ様でした✨
次回の練習会はまだ未定ですが、去年同様GWにまとめて開催出来ればと思います🎾またお会いしましょう🤗