やっぱりレッスンの最後に行う試合が楽しみ♬ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

こんばんは🌙


ジュニア達は今日も相変わらず元気でした🎶


少しは楽しんでもらえてるのかな?


皆こんな調子でガンガン動いてウォームアップをしています☺️


ふと撮った1枚が躍動感満載だったので、


載せさせてもらうよ〜😁



さて、今週からソフトテニスクラスでは、


後衛はストローク、前衛はボレーとスマッシュの


動作の基本練習を徹底しています😌


基本、配球やフォーメーションを覚えるために


全員でストロークとボレーを両方するのですが、


11月期は一旦それぞれの役割を強化する時期とします💪




12月期はサーブ&リターンからラリーを開始して


よりゲーム性を念頭に置いた練習を行います😌


サーブのワンポイントアドバイスをよ〜く聞いて覚えて、


部活動で更に正確に反復練習をしてくださいね😁


1年生組も必ず試合を行います❗️


レッスン最後に行う試合は皆楽しみにしてくれているようです💡


できるできないに関わらず、


レッスンで取り組んだことにこれからもドンドン挑戦してね👍