何のポーズやねんww | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

こんばんは😊


最近、キンダークラスの成長が日に日に早くなっていっているような気がします💡


カメラを向けるといつもチャメっ気たっぷりな


ポーズを撮ってくれます💖


この写真のキッズは、


レッスン開始10分前にコートに来て


「コーチ〜、走って良い?早く走りた〜い❗️」


と言って元気に1人で走り始めました😁


コーチはな〜んにも言ってません😌


自分からできる彼は本当に素晴らしいと思います💖


そしてコート2面3周をあっという間に走り終わり、


コーチが「まだ走るんか〜?」と聞いたら


「まだ走る❗️」と意気込んでいたのですが、、、


「やっぱ疲れた。お茶飲んでからまた走ろ💡」


と言って折り返して休憩(笑)


マイペースに頑張ってます😁


それで良いんです👍✨


今日も途中から裸足でテニス❗️


少しずつ気温が下がってきているので、


今日は裸足でするつもりはなかったのですが


キッズ達が「裸足でテニスしたい‼️」と言うので、


裸足になることにしました😌


ちゃんと自己主張が出来ていてGOODです👍✨


ただのワガママは聞き入れませんが😏(笑)


来ている途中に車の中で寝てしまった白い帽子のキッズは、


いつもより不機嫌ながらも最後まで我慢をして頑張りました👏




皆、バウンドするボールに目がついてきて


ネット越しでもラリーが続くようになってきました👏😊


もう少し続くようになると、小学生クラスに上がるようになっても心配はなさそうかな💡


この調子で楽しくやっていこうね🎶