マイペースで良いんです!! | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

こんにちは☀️


天気予報では、週末は下り坂だったのですが、


午前中は見事に晴れて、日中は30度を超えました☀️☀️☀️


朝から気温が高くキンダークラスの皆は


最初のランニングとボール遊びで汗びっしょり😁💦


少し遅れ気味で来た子が


なかなか気分が乗らないのもあって、


途中で走るのを止めたり、


ボール遊びに入らなかったり


チャンピオンゲームに入らなかったり…


そんな何かと気分が乗らない中でも、


ちょっとやってみようかな〜💡と、


チャレンジできたことはとても良かった😁👍


子ども1人1人にそれぞれのタイミングがあるので、


最低限のルールは守りながら皆で少しずつできることを増やしていこうね👍✨