超美味しいお酒争奪ビギナーズ男子シングルス(DE級)結果! | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

大会結果をブログへ掲載し始めて記念すべき100回目の投稿となります‼️

本日は「超美味しいお酒争奪ビギナーズ男子シングルス(DE級)」を開催致しました爆笑

1・2位トーナメント
優勝
片山 真之様(BS久留米)
準優勝
荒川 直樹様(BS久留米)
3・4位トーナメント
優勝
長野 功史様(フリー)
準優勝
茅島 友博様(フリー)
試合結果
非常に天気が良く、風は冷たく動きやすいコンディションの中、美味しいお酒をゲットするべく、熱いゲームが繰り広げられました!
たとえそれが共にエントリーした友人同士であってもバチバチに火花を散らしていました爆笑

来月は「超美味しいスイカ争奪」になります!
次回のDE級は7/21日(日)に開催となります🎶
1年で一番スイカの美味しい時期の7月に大きくて甘い高級なスイカを賞品とさせていただきました🍉
またのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております‼️