福岡小学生ビギナーズCUP(グリーンボール)の結果です^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

本日は福岡小学生ビギナーズCUP(グリーンボール)を開催です🎉
珍しく女の子の方が多くエントリー頂きました☺️ やんちゃな男の子達がいつもより大人しい気がします😆笑

優勝
道庭 来斗君(グランディール)
準優勝
武藤 茉里ちゃん(福岡パシフィック)
3位
西村 遙花ちゃん(九州国際TC)
リーグ&トーナメント結果
ジュニアの皆様、保護者の皆様お疲れ様でした☺️
パシフィックの周りは自然が豊かで木々が生い茂っております🌲さぞ花粉症の方は地獄だった事でしょう🎶笑 
今年は特に多いみたいですので、症状が軽い人も花粉症対策をしっかりと行って頂ければと思います😌

次回の福岡小学生ビギナーズCUP(グリーンボール)は3/21日(木.祝)に開催です🎾 祝日はキャンセル待ちになる場合が多いです😭参加予定の方はお早めのエントリーをオススメします✨

エントリーはこちらから↓↓