テニスも遊びもやり尽くした冬休みを終えて(^^) | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

冬休み激変プログラム、ウィンターキャンプを終えたジュニアスクール生の成長が顕著に出ています🥰

テニスを詰めて練習するだけでなく、

遊びも取り入れることで2週間でこれだけ変わるもんだな〜と、現場コーチながら感心しています😌


冬休み前に出来なかったことが出来るようになり、

レッスン中の試合が楽しくて仕方ないようです🎶

15分間の試合中に全員でダブルフォルトをした回数はたったの2回❗️

まだ大会に出たことがないメンバーがほとんどなので、

皆揃って大会に出てみるか〜?😏(笑)


水曜E2クラスの女の子達は、脚のフットワークだけでなくお口のフットワークもなかなかのもので、こちらが切り返すのも大変です😅(笑)

冬休み中は、毎日3時間ほどテニスをしていたのでレッスンの1時間が一瞬にして終わってしまいます😁


過ぎた時間を短く感じるのは集中できている証拠👍✨

早くも春のキャンプや激変プログラムが待ち遠しいとのことです😲⁉️

ほんまかいな🤪(笑)

たくさんテニスをしたいようですが、

いろんな遊びも大事なので、焦りは禁物☝️😏💡

これからも一緒にいろんな体験をしていこうね😊