韓国国際大会10,11日目(最終日) | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

10日目の韓国は台風の影響で


朝から雨が降っていました☔️


5:40には会場に到着し、


6:00にインドアが開いたので


すぐにウォームアップを開始しました💨


10日目はシングルスの準決勝とダブルスの


決勝があり、10歳男子シングルス、ダブルスと


12歳女子ダブルスが勝ち残っていたので、


皆でコートを前後に挟んで応援です📣



12歳女子ダブルスは惜しくも準優勝でしたが、


10歳男子ダブルスは優勝🥇


10歳男子シングルスは決勝進出です‼️


トーナメントスケジュールが終了してからは


インドアコートでタイブレークマッチの


トーナメントを開催しました🎾




1回戦から海外選手と当たるようにドローを


作成されています🎾


この海外選手との対戦経験がとても大切👍


そして最終日は各カテゴリーのシングルス決勝‼️


コートを囲んで皆で応援をしました❗️




ヤング大会の結果は、
10歳男子シングルス優勝
10歳男子ダブルス優勝、ベスト4
12歳女子ダブルス準優勝

素晴らしい戦績を残せたと思います✨






10歳男子ダブルスのベスト4が、


九州組から参加していた


日野煌(ひのだいや)選手なんです‼️


入賞おめでとう🎊


来年はシングルスで勝ちたいと


既に意気込んでいます💪


そしてシングルス決勝が終わったら


すぐにバスに乗り込み空港へ‼️



九州組のバス→仁川空港→福岡空港への移動は


順調で、無事に帰国致しました😌


また明日、全体をまとめた記事を


投稿いたしますのでご閲覧いただけると


有難いです🙇‍♂️


wifi環境が整っていない環境の中での投稿で


バタバタしてしまいましたが、今日の記事も


最後まで見てくださりありがとうございました❗️